Paper Tubes Stool

Paper Tubes Stool
紙に座る。
カタチ・素材・新旧・色などを、新しい価値観で再配線する家具工房「ReWire」は、反物の芯材や梱包材に使用されている「紙管」に注目。紙だからこその気軽さ、ソフトな座り心地を生かした 「Papertubes」シリーズは、遊ぶように選べる新感覚のファニチャーです。紙管に布地を巻いた手軽に交換できる座面とは対象的に、 あえて脚部はしっかりとした無垢材を使い「モノ」としてのバランスをとっています。

いろいろ、楽しい。
サイズは2種類。75色の布地で配色。空間に合わせた自分好みのカスタマイズが可能。異素材の組み合わせと自由な発想が、座るという寛ぎの時間にさらなる発見や楽しみをプラスします。

Detail

SIZE:W590×D385×SH390mm
DETAIL:
紙管:6本/布バンド:2本
本体:バーチ材(オイルフィニッシュ)
キャップスクリュー:2本/六角レンチ:1本

Attention

※本製品は、座面部に紙(紙管)を使用しています。
※本製品の耐荷重は80kgです。耐荷重内であっても偏った負荷がかからない様にご注意ください。破損の原因となります。
※紙管が破損したままの使用は事故やケガの原因となりますので、ただちに使用をおやめください。
※思わぬケガや破損の原因となりますので、立ち上がったり、ふみ台にしたり、座る以外の用途に使用しないでください。
※火気のある場所では絶対に使用しないでください。
※高温多湿や直射日光の当たる場所での放置・保管はさけてください。水分や湿気により、劣化する恐れがありますので。充分にご注意ください。
※ペットがいる空間での使用はおやめください。
※指定の組み立て方以外での使用はおやめください。
※紙管の交換に関しては、下記アドレスにお問い合わせください。

SOLD OUT